2017年4月12日水曜日

フルーツフラワーパークに道の駅 (*`゚ω´)

 
僕 エディ

トコトコやって来たのは いつものドックラン
母ちゃん達は僕達をココにのこして
道の駅が新しく出来たって~ので見には行ったけど・・・


凄い人で溢れかえってたし 僕らが行くと又動けなくなるので・・・ 



ステキなカフェと地元の品 それにお土産物があったらしいけど 
地元の母ちゃんにはそれほど興味が無かったみたいや
(*´・ω・`)ノホィ


それよりも 僕らは ココで遊んでる方が楽しいで!
久しぶりのドックラン


小柄な子が多かったけど 



それでも皆
一緒に走ってくれる
エディラン


お孫ちゃん達とも合流して


ランの中にある シダレザクラでハイポーズ まだ咲いてない
そやけど お散歩 お花見 ドックラン
全部凝縮して一日で終わるんか~い
(*`З´*)プリ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!