2017年4月20日木曜日

旬の味覚 (o'~'o)


僕 エディ

僕らは留守番させられて 母ちゃんはお友達と 竹の子ほりに行って来た


待ってるのも退屈で テレビを見てる 父ちゃんを見てた・・・


母ちゃんが帰って来て お土産くれるんかと思ったら


なんじゃコレ?
僕には 全然興味の無い匂い


クウーちゃんなんか知らんぷり
父ちゃんはしばらく 竹の子攻めにあうって言うてた


お友達所有の竹の子畑 楽しそうに掘ってる・・・ 
僕らも連れてってくれたら良かったのに
犬の苦手な人がいてはるんやて 残念!

by エディ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!