2017年4月6日木曜日

ドライブ (*`゚ω´)


僕 エディ

車の中で寝てるクーちゃんが 心配やったのか
早朝から 母ちゃんがクウーちゃんを連れに行って


朝食まで ちょっとだけお散歩と 後はリビングで待機


僕達もお腹空いてるのに 父ちゃんはくれるはずも無く


一泊だけやから 寂しく帰路に・・・


途中にお寺に寄って お参りしてって ホントはこっちがメインやってんけどね


どっかで見たことある ご紋やろ!


父ちゃんのお爺ちゃんが 住職で代々受け継がれてる
今は父ちゃんの いとこが住職やってはる ココで法事があったから 近くのわん庵に
お泊りしててん


法事の間はデッカイガレージの中にカーペットまで敷いてもらって お留守番
親戚のみんなも 僕達のことはご存知なので しっかり可愛がってもらった


ただ ヨダレはみんなが警戒してたで


いっぱいの愛情とお水をもらって いざ出発
僕らにしたら 長いドライブちょっとしんどいわぁ~

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!