2015年8月7日金曜日

うち女の子(o´ェ`o) ィャン

うち クウー
うちは 海水浴してないけど 帰って来たら シーズンになっちゃった
女の子やもん 
( ̄∀ ̄*)エヘヘ



うちは シーズンの時は いっつもパンツ穿かせてもらうねん お母ちゃんの担当やねん 女の子同士やもんね


 
うちも服着たりするんなれてるから平気なんよ


このパンツ モコちゃんのお下がりやねん ちょっとツギハギがあるのはね モコちゃんが穿いてるときに 前のエディが脱がそうとして 破ったんやて スケベやね
(。´-ω-)ノ 
でそれをお母ちゃんが修理してんて


ちょっとカワイイでしょ?


寝る時も 全然平気やよ 


ひっくり返っても 大丈夫 いつもと同じ格好で寝れるし 暫くはこれ穿いとかなあかんねん
洗いがえは あるけど エディjrに破られんようにせんとあかんよね



by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!