2015年8月11日火曜日

夏休み ┐( -"-)┌ヤレヤレ

僕 エディ
毎日 メッチャ暑いけど お元気ですか?
世間では 今は盆休みとかで 僕の家に やかましいチビどもが 来よった!
ほんで モコちゃんのビニールプールに 入っとる (=゚ω゚=;)


もちろん僕は 水が嫌いやから 近づけへんけど ホースで水かけよるし
 (。-`へ´-。)


ほんで なにが始まるんかって 見てたら 僕の大好きな スイカを いきなり棒で 叩いてるし
そんなんせんと 包丁で切ってちょ~だいや!


そうそう
始めっから そないせ~よ!


クウー
「うちは 外は暑いし プールにも関心ないから お家でゴロゴロしてる方が良いねん」


そんなん言わんと 来たらええのに
 クウーちゃんもスイカ好きやろ?父ちゃん 呼びに行ったり~や!









ハイハイ
(`‐ェ‐´)

クウー

「うち 暑いとこ嫌いやのに お家の中に持って来てくれたらええのに」


「どこでやってんの?」


「うちのぶんは?」



いっぱいあるよ ジョンの分も 皆スイカ大好き!

って 海かどっか もっとええ所で
せ~よ!僕の家の人間達は なまくら 出不精やから 庭で誤魔化す

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ


by  エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!