2015年8月13日木曜日

平穏な日に (*^▽^*)ノ

僕 エディ
世間は 盆休みとかで 高速道路や ショッピングセンターなんかも いっぱいで お盆に動くちゅ~のは大変やなぁ~ うちに来てた うるさいガキンチョ達もそうなるまえに 帰って行って やっと いつもの静かな 僕の家にもどった


僕のソファーも 無事に取り返したし 


座っても ええのは 父ちゃんだけやで!



ちゃんと 聞いてる?
(-ω- ?)


                                              (´ё-*)ハィハィ♪


クウーちゃんは 大人しいから チビッ子に いじくり回されてたけど やっと静かに眠れるようになったんや


でもちょっと 退屈になったかもね








by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!