2015年8月31日月曜日

お気に入り (゚-゚*)

僕 エディ
ここ最近涼しくなって 僕としては ちょっとだけやけど 嬉しいような気がする
それは PCのお部屋に誰もいなくても お昼寝できるようになったから 今までは誰かがいて エアコンいれてもらわな 暑~ておられへんかったけど 今では快適にお昼寝できる



ここは 二階やから めっちゃ暑かってん そやけどクウーちゃんは階段あがられへんから リビングで寝てるやろ 僕はここが好きやけど 二部屋もエアコンもったいない言うて 誰もおらんかったら エアコン入れてくれへんかってん


でも 涼しくなったから 僕ひとりでも 快適に お昼寝できる お気に入りの場所やねん
(*^▽^*)


ただ一つ気に入らんことが・・・
なんで こいつがソファーで 僕は床やねん
o(>ω<)o




by エディ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!