2015年8月6日木曜日

海なんか嫌いやぁ (゚A゚`)

僕 エディ
無理やりの海水浴なんか 嫌やって言うてるのに (`・3・´)



「足がぎりぎりとどく所で 放してやったら
固まって動けなくなってしまいました」



あかん こんなとこで 放って行かんといてぇ~や


たすけて~ 怖いやんか 動かれへんし


母ちゃんが 助けに来てくれたと思ったら 今度は足のとどけへん とこまで引っぱって行かれて
僕 溺れるやんか!


でも 本能でちゃんと泳げるねん 

その時の クウーちゃんは 


見学で 
クウー

「うちは入れへんもんね~」


結局 お家にかえって シャンプーして 涼しいお部屋でお昼寝タイム


夏休みに 海水浴で疲れた時の 子供達と同じ 皆スヤスヤ気持ちよさそう?


怖かったんやから
(#`・з・´)
海なんか 嫌いや
僕の海水浴も終了や!

by エディ

ps
あまりにビビリンチョで 特訓には
なりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!