2015年8月23日日曜日

新しい家族のEGシープドッグだよ(´ё・*)

僕 エディ
新しい家族が来よった 僕よりデカイ (*゚△゚)ウッ
しかも 父ちゃんの部屋に 新しく入れた 僕のやって思とったソファーが・・・
いつのまにか 占領されてるやん 僕まだ一回も 座ってないのに どう言う事?


こんな奴どこから連れて来たんや デカイから邪魔になるやんか
 (*`ω゚´#)ノ


なんで こいつが上で 僕が下なん?
僕のほうが 先におったやんか


ひどいわ! こんな奴にベット貸して 僕は床ですか?


まぁ こんなデカイのが 床でゴロゴロしてたら邪魔なってしゃ~ないから ええかっ
┓( ´ o ` )┏


おまえもや!

たまには 僕にもそのベットで 寝さしてな!


「エディが 上がらんように置いてあるのですっ」


(_ _。)・・・シュン 


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!