2015年8月17日月曜日

お許しが出た (*゚∀゚)

僕 エディ
今朝の外気温 雨と言うこともあり 22度と涼しく 久々に 母ちゃんの 許しが出て お庭で走ってみた


暑い日は 用足しにしか 外に出してもらえへんかったけど やっぱり外は広いし ええわ!


雨が降ってない間に 遊んどくでぇ~


いつもの庭やけど なんか新鮮や 隅々までウロウロせな気~すめへんし


でも クウーちゃんは peeだけしたら すぐに帰ってまうからかなわんねん!


せっかく涼しいから 遊んだらええのに?


クウーちゃんが 帰ったら 僕まで帰らされるやんか
(。≡ω≡)


嫌や まだ帰りたない!


もうちょとだけ 遊ぶって言うても・・・



やっぱり あきまへんか ほって帰られると 僕も帰りたくなってまう
僕 寂しがりやねん





by 情けないエディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!