2017年12月2日土曜日

道の駅 (*`・ω・´)


僕 エディ

ここは 二回目のドックランに行った時に寄った フルーツフラワーパークに新しく出来た 道の駅ぽっくない道の駅


寒くなって来たから ちょいちょい遊びに出かけれるようになってん
(。´・з・。)


人もいっぱい来てるし なぜかでっかい旅行バック引っぱってる人も居てはる?
そうや!ここフルーツフラワーパークは夜にイルミネーションがあるんや


それなら ボワボワになってる あんよも綺麗におめかしして 僕達もレッツって入られへんやんか!
(`‐ェ‐´)ムゥッ


しゃ~ないから お家でイルミネーションってショボイしうまいこと撮影でけてないし
(# -з)


納得のいかない 母ちゃんが尻の重い父ちゃんのケツをたたいて いざ出発


遠いがな~ ってブリブリ文句を言いならも父ちゃんの運転で 休憩しながら


目指すはもちろん
(*^▽^*)ノ


なばな これ食べれるんやで
(o'~'o)

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!