2017年12月31日日曜日

2017終了 (○´ω`)ノ


僕 エディ

大掃除も僕のシャンプーも無事に終了しました
これで綺麗になって 新しい年を迎えられる


ちょっと暑かったけど じっと我慢して ドライヤーに耐えたで ほんでコレも忘れず綺麗にしてもろてた


結論から言うと この二つは最後にしたらあかん ちゅーことがよ~わかった 早めに済ませとかな 御節料理が遅くなる =晩御飯がずれこむ=年越しそばが食べれない・・・






皆さん今年はありがとうさん 来年も変わらずよろしくおねがいやで~
良いお年をお迎えください
(●`・ω-)ノ。マタニィィ------ン。

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!