2017年12月5日火曜日

なばなの里SP (*≧∇≦)ノハーイ

 
僕 エディ

頑張って 撮影して来ました
へたくそやけど10mm広角レンズで・・・


あれに乗ったら全景が見えるんやろな~って行ったら メッチャ並んでたので並ぶの嫌いな父ちゃんは 「これはパス!」で決まり


綺麗やったで~
ほんで 入場料は2300円やけど 中のレストランで使える1000円券が付いているので 
ちょ~お得 我が家は何も調べずに行ったから最初のレストランに入りましたが なばなの里の中には 和食 洋食 イタリアン 高級 普通と色々な飲食店があり 食事をしに行くのも良いかもです ちなみに温泉もありましたよ!

by エディ家

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!