2017年12月10日日曜日

神戸 ハーバーランド umie ( *≧v≦)ノ


僕 エディ

今週も夜にお出かけです ちょ~寒いけど行ってみた・・・


モザイクって所の P6駐車場に車を停めて世界一のクリスマスツリーを見に行く
クウーちゃん歩けるかなぁ


とその前に フィッシャ-マンズなんちゃらってレストランでお食事して
σ(~~~、)

行くでぇ~ テクテク歩いて クウーちゃんも頑張って歩きましょ!


あのタワーの下を抜けて 途中何度も人寄せセントをやりながら


勿論ノーリードは良くないけれど クウーちゃんは父ちゃんの横ピッタリで歩くので 何の心配も無い


こっそりと撮影のために離れてパシャ!


離れたのがバレると 自ら帰って来る だから心配無用
(*´・ω・`*)ノハィ

繋がなくても どこにも行かないとってもお利口 クウーちゃんは


僕はお孫ちゃんと かけっこで体力を消耗してストレス発散して大喜び!


いっぱい見たので帰りましょう
この日はV6の岡田君が来て LINEのライブがあるらしく人が一杯集まって来たので早めの撤収群集に捕まったら又帰れなくなるしね
(*^▽^*)ノ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!