2017年12月4日月曜日

なばなの里 (*`◇´*)/ ハーイ♪


僕 エディ

なんやかんやで やっと到着
┐( -"-)┌ヤレヤレ


ここが入り口?
この奥に僕らが入るケージのお部屋があるらしい


見せてもらいに行ったけど 僕らを見た おっちゃんが、一言「入れないやろ~」
予約の時 ゴールデンぐらいの大型犬と思ってたみたいで・・・
(・´ω`・)ンー

諦めて 僕らも入れるお花園に行って来た


ま~色々見たことの無い 草花があって


僕らも尻尾で引っ掛けないように気~つけて いっぱい店員さんに触られて 写真撮られて大歓迎されて あっと言う間にイルミネーション点灯時間に!
☆⌒Y⌒Y⌒

身動き取れない様な狭いケージに別々に入れられるんやったら 一番落ち着くホイホイ2号の中で寝とくって事で


まだ明るいけど ボチボチ灯りだしたで


園内では紅葉も この後暗くなったらライトアップされて綺麗なんやて


では、暗くなるまで中のレストランでお食事してましょう
次回 なばなの里SPで
(^▽^* Ξ *^▽^)


by エディ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!