2017年11月29日水曜日

ドックラン (*`◇´*)/


僕 エディ

どっか連れてけってことで いつものドックラン


日曜日のお昼とあって ワンちゃんが いっぱい居てる


でも小さい子ばっかりで それこそ踏まんように優しく優しく!
(´ё・*)

仲のいい おチビちゃん達 僕には追いつくのは不可能


なので 今日のところはこのへんにしといたろか・・・


で、次の日曜日に出直し 二週連続ドックラン ちょっと大きな子が一緒に遊んでくれて


走りまわった!
クウーちゃんも久しぶりに走って 足がもつれてこけちゃった 気持ちは若いけど体がついてこん まるで小学校の運動会で走ってころぶお父さんの様やった 父ちゃんが心配で駆け寄っていった


クウーちゃんは 止められて僕だけが堪能した楽しかったで!
(*´ー`*)ノ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!