2017年10月4日水曜日

相手にしてちょ (。`▼Д▼)y


僕 エディ

長いこと ほーって置かれた 僕の日記・・・
ネタは沢山あるのに 全然書いてくれない!
母ちゃんのはまったインスタも 三日坊主で 
インスタ栄えする チャンスの時にスマホがなかったりで


僕は嫌いなシャンプーされたりで 忙しいのは分かるけど・・・ 


でも 本当は 他になんか楽しい事か 大切な仲間が増えたんちゃうん?
そっちばっかり かわいがってるんちゃうん?


そうやねん 母ちゃん最近 家庭菜園にはまりだして、
ナスやろ~


白ナスやろ~


イチジクに

ぶどうと
でも 巨峰やのに赤くなれへんから 悩んどった 調べたら巨峰は難しくて 素人には出来へんねんて
(。´ノω・`)。ウゥ


かぼちゃ! 
母ちゃんしか食べない ゴーヤの台木の根っこの所から 勝手に育った儲け者
すでに 2個収穫済み 


僕らは ほったらかし!
(メ`д´)┘


キュウリも ほ~って置いたら
おっきくなっちゃった!
夏休みで お孫ちゃんも来てたし 忙しかったから しゃ~ないか・・・

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!