2017年10月11日水曜日

遊びすぎに注意 (*^ω^)/゚


僕 エディ

つい楽しかったので 夜遅くまで騒いでいたから 僕はフラフラ・・・


翌朝の予定が・・・
いつもの朝市に出遅れた 朝寝坊の母ちゃんせいや!
( メ`ω´)o

慌ててやって来たけど エエ魚はあるかいなぁ~?
で、母ちゃんどこ歩いてんねん 子供見たいや 線の上を歩きたがる おまえは小バエか!
ポトッと落ちるで!
┐( -"-)┌

顔なじみの魚屋さん おばちゃんが魚をさばいてくれるのが 嬉しい


美味しそうなサバがあったので おばちゃんに開いてもらってるあいだに 近くの漁港にお散歩 大量に買ったからちょつと時間がかかるねんて ちなみに市場価格の半値ぐらいやで!


やっぱり 透き通る海水 泳ぐ魚もいっぱい居てるし 気持ちエエよなココは
(*´ 3 `*)

静かな漁港も 僕らが行くと 人寄せセントやっぱり人気者 人が寄ってくる!
僕も人大好きやからメッチャ嬉しいけどね!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!