2017年10月17日火曜日

平和の為に (o´・Å・`o)?


僕 エディ

お家に帰ったら 早速やられた・・・


クウーちゃんと僕と二匹まとめてシャンプーされた
!(。`▼Д▼)y


お互いの平和のためにやて

「されるのも大変やろけど
する方はもっと大変やねんから!」


そら あんた人間でも二週間も風呂入れへんかったら臭いわぁ
(*`З´*)

これで 匂いが香りに変わって スキンシップも出来るやろ
(*´ω`*)ノ

好きな所で寝るから綺麗にしとかなって ヨダレはどないもしゃ~ないけど・・・ 
┐( -"-)┌

次の仕事はこれや ボワボワにのびた毛のカット
クウーちゃんは楽勝やけど・・・


こいつはちょっと気合がいるかな?
ヽ(`・ω・´)ノ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!