2017年10月9日月曜日

パリピが騒ぐ (*^▽^*)ノ


僕 エディ

海で出会った人たちは ご近所様でたま~に合う 
ラブラドールのラブちゃんのご家族とそのお友達?
僕らって珍しい犬種やからって お家から見てて 出てきてくれはったんやで!


海岸に飛び出て 建っている立派なお家 我が家と違って広くてきれいなお家の人たち
先代のモコちゃんとエディ君は ご存知やったけど 僕は初めて!
年に何回か来られるだけなので めったにお会いできないから それこそ ご挨拶しかしたことが無い様な人たちです!


ところが その日の夜 ホームパーティーにご招待されちゃって BBQに急遽参加させて頂く事に・・・


お婆ちゃんまで一緒に お招き頂き 父ちゃん達と同世代の皆さんと 爆音音響BGMをながして 久々のノリノリパーティや!


僕達が持参出来たのは 前のおっちゃんが今朝釣って来たハマチを頂いたので 母ちゃんが刺身にして持って行ったのと


最大の差し入れ 僕達の癒し


皆さん 大喜びでひっつきまくり!
大変ご馳走になりました
僕らも味無しで焼いてもらった
お肉をいっぱい食べた 
ほんと ありがとう御座いました またお会い出来る事を楽しみにしてます。

by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!