2017年10月7日土曜日

誰か手伝って (*`◇´*)ゞラジャッタ!


僕 エディ

今回 ココに来たのは 皆で来た時に発覚した デッキの不具合の修理
母ちゃん
「誰か~手伝って~」


「クウーちゃ~ん」
は 歳だし・・・
(#`・з・´#)

「エディ~」
は 寝てるし・・・
(。-ω-)zzz


「お父さ~ん」
はカメラかかえてるし・・・
(/・ω・)/
でも なんとか 修理を終えて


海へ GOです!
(*´ё`)。


プライベートビーチとまでは言えないけれど この時季誰も居ないので 僕もフリーで


もちろん クウーちゃんはフリー 直ぐそこやから 道中からフリー


穏やかな海 ここに永住したいなぁ~
(。`・ω・)はぃ!

クウちゃんも お気に入り
あかん! 汚れるやんか~


そして 誰も居ないはずの 海で出会いが 人寄せセント 僕達の出番やぁ~!
ここから始まる 繋がりこの後 パリピが騒ぐ
(´~`)♪

by エディ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!