2017年10月6日金曜日

涼しくなってきたよ (*㊤^皿^)ノ♪ハィ


僕 エディ

季節も段々僕達の季節になってきた
暴れるぞい!
v('▽^*)


「Hurry up!」


はよ乗り~な
って事で お出かけどぇ~す


今回は お婆ちゃんと 父ちゃん 母ちゃんで行くから ホイホイ2号一台で出発


ここは何処?
道中のSA岸和田です ちょこっと ○○タイムです


大人しいクウーちゃんは ほんまはあかんけど フリーで・・・


色々散策して~


○○も済ませて またまた大好きな車でGO~です
父ちゃんGO~です!


で、やって来たのは~
またここかい!
(#`・з・´)=з


クウーちゃんは 母ちゃんに助けて貰わないと 階段が不安になって


リズムにあわせて ハイハイハイハイって上って行くねんで


無事に登頂じゃなくて 到着
で今回は 何して遊ぶん?

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!