2017年5月15日月曜日

上津公園 NO2 (*´ー`*)ノ


僕 エディ

お弁当を食べ終えると 各自好きなように遊ぶ
姉ちゃん達はバトミントン
ミーちゃんは遊具のあるとこに


すべり台で遊ぶミーちゃん 僕達ははるか遠くで見守る・・・


まぁ~ どこでもそうやけど こう云うところではノーリード禁止やろ


でも ちょっとだけクウーちゃんが遊ぶ気になったので 
久しぶりに クウーちゃんと遊んだ


みどりの上で気持ちよかったので思いっきりほたえたった


クウーちゃんはすぐに疲れて木陰で休息


相手をお孫ちゃんに代えてダッシュ!


暴れまわってみ~んなフラフラ


次は何して遊ぶ?


ノノちゃんはママといっしょに四葉のクローバーでも探してるのか?


ミーちゃんはお花でかんむりを作ってもらってご機嫌さん


楽しい時間をすごせました
って常時ノーリードやないか~い
あかんがな!
だってどこにも行かないもん


あれから早くも一週間がたってしまったけど
ちゃんと母ちゃんに感謝してまっせ!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!