2017年5月10日水曜日

BBQ? 焼肉 (´~`;)?


僕 エディ

皆が集まると~決まって始まる毎度の夕食会
これが楽しみなんやろか?


狭いデッキがより狭い・・・
ちなみに BBQと焼肉の違いって 焼いてから始めるのがBBQ 
焼きながら食べるのが焼肉やねんて こないだテレビで言うてた
そう言われたら知らんかった!


ノノちゃんも参戦!


大丈夫 我が家のカメラごときでは 指紋認証は出来ません!
ほんで もう一つテレビ情報 5月5日こどもの日は 
本当は お母さんに感謝する日なんやって これも初耳でした


姉ちゃんとノノちゃんママがちょっと早いけど 
母の日プレゼントをしてくれた
ビックプリンとビックたこ焼き器!
(0д0lll)

みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうな夜のひと時
僕らは 蚊帳の外やった
┐( -"-)┌ヤレヤレ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!