2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィーク (*¨)(*・・)


僕 エディ

あっという間に 過ぎていった大型連休 楽しい時間はなんで早いんやろか?
ゴールデンウィークって 
映画関連会社が作った宣伝のための言葉やってんて・・・
だからNHKでは言わんらしい 池上さんが言うてたで


少し天気に不安の日もあったけど そんな日はお家でまったり 
お庭のボタンのお花も綺麗に咲いて


大好きなお孫ちゃん達と お庭で遊んでもらって
テンションMAX


ミーちゃんは 都会に居るからなかなか出来ない 自転車の練習


雨がちらほって来たので 今度はお家でまったり


僕らを認識してくれてるかは知らんけど まったく動じない 自分よりはるかにデカイ怪獣の様な僕らに興味深々


あかちゃんお匂いがする 
あかちゃんってなんでこんなに
ええ匂いなんやろね?


クウーちゃんもまるでお母さん気分 優しいなぁ~


キスまでしてるし


クウーちゃんに子育てしてもらうか?
見てるだけで和やかなきぶんになれるけど
毛だらけになるのとヨダレがね!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!