2017年5月3日水曜日

GWは異文化コミニケーション2 (*´・ω・`)ノ♪


僕 エディ

神戸のポートピアって所 昔ポートピア博覧会があったところです
流石お洒落な町神戸 外人さんの多いところでした 店内には金髪の
チョ~綺麗なお姉さん達が 父ちゃん気になってしゃ~ない!
まぁ~我が家の人間じゃぁ考えんような お洒落なカフェ
母ちゃんの似合わんこと々・・・


そんなお洒落なカフェテラスにて ななななんと ラスティ君クリス君ファミリーと
おデ~ト


一歳になったラスティ君
激カワ!

10歳のクリス君も普通に歩いて 全然僕と変わらない うちのクウーちゃんの方が歳上みたいやったで!


何処にも行かないクウーちゃんは やっぱりフリーで皆に触りまくられてちょっとはなれた所でダウン!


母ちゃん達は 美味しそうになんか食べてるけど
僕達は? よその人も美味しそうなのたべてるし


そして 一番の驚き感心ごと それは


お外でも ペットシーツじゃないと トイレはしないと言う お行儀の良さ
ワンちゃんを飼ってる人達のお手本だよね
ホント育ちが違う! 


皆同じ血統
僕を除いて おとなしい
ラスちゃんも クウーちゃんぐらい おとなしい!まだ1歳やでぇ~
驚き!


沢山の人が行き交う通りに面したカフェ 色んな人が触りに来たり
写真の撮影をされたりやけど 僕も皆も神対応 


でも 長く居たので僕達は疲れちゃったね
とっても 楽しかった ラスちゃんクリスちゃん
パパ ママありがとうございました
次回も楽しみにしてます!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!