2017年5月13日土曜日

上津公園 NO1 (*`゚ω´)


僕 エディ

大型連休最終日 お天気も良くピクニック ハイキング日和
で僕達が連れて来てもらったのは プレミアムアウトレットの
すぐ横にある上津公園って所 少しだけ遊具もあって ペット入場OK


でも遅めに来たので 駐車場が満杯で停めるのに 
一苦労それでもなんとかかんとか・・・

ミーちゃんは やっぱり自転車の練習か?


まずは お弁当を食べる準備 タープとか敷物の設営
けっこう広いところなので 場所はご自由に!
( '-' )

キャンペキ!?
さあ お弁当の時間ってこれだけ?
(´∀`メ)?

なんでこの写真だけ縦やねん?
「わからへんねん」
(o´З`;a)???

とにもかくにも みんなで美味しく頂きま~す
こんな所で食べるお弁当はサイコ~!
σ(´~`*)

ノノちゃんはお茶・・・


僕達は見てるだけ~
でも お弁当を食べ終わったら 遊んでくれるぞ~
(*^▽^*)ノ

目指すはYouTuber
めいこぶスクイーズ
で検索したら出てくるで!
が一緒やもん 遊んでくれるから大好きやねん

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!