2017年5月11日木曜日

プリン (=^ω^=)ノ♪


僕 エディ

翌朝
お孫ちゃんと ノノママの作った チョ~巨大プリンをお皿にあけてみる!


上にあった飾りのビスケットをのけて お皿に・・・
べちゃっとなってお皿から溢れるんとちゃうやろか 
なんて心配しながら
(o¬ω¬o)?

じゃ~ん
大成功!
見事な巨大プリンが出てきました


で、記念撮影の後 全員で食べる!


お味は普通にプリン
プッチンプリンと同じそこそこ美味しいプリンただ量が・・・
牛乳2Lやもん!
僕も欲しい・・・


ちょっと届かへん 
(▼皿▼*)

あかん!
辛抱たまらんでって
でもこの後怒られて終了!


気を取り直して 母ちゃんが早起きして作ってくれたお弁当を持って


みんなでお出かけ~
今回は僕らも一緒に行ける所を見つけてくれたので
チョ~ラッキー
この時季すぎたら暑くなって行けないもんね~
(*^▽^*)ノ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!