2016年12月1日木曜日

プチ旅行3 感動 (o-ω-o)


僕 エディ

僕は檻の中やから何も見てへんし まったく解らないけど
取り合えず 代弁を託されたので 僕がご説明を・・・


やっぱり ここアドベンチャーワールドと言えば ぜったいに外せないのが~


これしかないでしょう
で 並んで並んで(雨でも結構な人)やっと見れました)

でも・・・
ガラス越しなので綺麗に撮影できない 
ガラスにピントが合うし 手動フォーカスは老眼でボケとるし・・・
もっとガラスをピカピカにみがいといて!
ちっこくって メチャ きゃわいい!

お隣では 二頭と一頭が別々に 入っていて もう何時まで見てても飽きない
次に行けない・・・


そして ラッコのエサやりの時間
お姉さんとの絆に またまたオドロキ!


どうしたら ここまで信頼関係がもてるのか?感動してしゃ~ないで!
ラッコとお姉さんの間に何も無い お互いが信頼しあってる!
羨ましい
やっぱり キャワイイ
お姉さんも!


そろそろこちらも お腹もすいてきたので 皆でランチタイム~
σ(´~`*)


大喜びの お孫ちゃん
この後 僕達にお水と おトイレの為に 父ちゃんと母ちゃんが来てくれたけど
後はそれっきり!
ヽ(●`へ´)
つづきはまた明日で・・・


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!