2016年12月27日火曜日

クリスマスパーティ (★´∪`)


僕 エディ

僕の家では イブにパーティーするのではなくて・・・
そう クリスマスの当日にやるのが恒例のイベント


皆で仮装して そして~お祝いするのは~


なぜか
?(=゚ω゚=;)
クリスマスと重なる お誕生日!だからプレートには お誕生日の・・・が!


このサンタさんの4歳の誕生日 曾お婆ちゃんとお出かけ・・・
どっちが連れられてるのか?
「こけなやっ!」
二人とも
(o¬ω¬o)


そして~
始まる パーティー
と言うより ドンチャン騒ぎ!





クウーちゃんも ちょこっとクリスマス気分
母ちゃんの 手料理がいっぱい!

無理やりやけど 僕もトナカイにさせられて
(●`へ´)ノ


僕らには お預けの賑やかなパーティでした



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!