2016年12月4日日曜日

プチ旅行5僕達の時間


僕 エディ

そして次の日 僕達の日頃のおこないの良さと
昨日 お利口さんに待ってたのが良かったのか


雨も上がって えぇ~天気になった


当然向かうのは~


裏の海岸 泳ぐわけではないけれど・・・
なんか僕には メッチャ嬉しい


ワクワク ドキドキ
嬉しゅ~て!


海も穏やかで 波も無い・・・


でも 僕は水は嫌い・・・


怖~いから 退散
それより


これ!
エディ棒


これ 大~好き


今回は 一緒に遊んでくれる お孫ちゃんもおるし!


投げてもらったり


クウーちゃんも 興味ありありで


ここは 誰も居ないので 僕でもフリー状態やし とにかく楽しい
(*^▽^*)ノ


たくさんはしゃいで 落ち着いたら


綺麗な海を観察して


海での お遊びは終了
後は お家に帰る準備
プチ旅行もおしまい!


by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!