2016年12月2日金曜日

プチ旅行4 感動の涙とそこには愛 (´・д・)b


僕 エディ

ほってかれた僕は 檻の中でなにも楽しくない 旅行になりそうやけど


そして もう一つここ アドベンチャーワールドと言えばこれ!


またまた オドロキの絆


そこには 愛が・・・


人間と動物の愛


羨ましいほどの絆


どうやって 教えたんやろ?
何回みても 何回来ても 感動するでぇ!


シロくま君もサービスしてくれて お孫ちゃんの側まで来てくれるし


あっちでも こっちでも ここには愛がいっぱいやぁ
(〃゚∀゚〃){愛}
写真はボケとるがな・・・


鳥のコーナーでも ちょ~接近


しりとりゲームで 「る」が出た時に 最初に教えてあげた ルリコンゴウインコってこの子やで!
お孫ちゃんに教えてあげたり


とにかく 時間が足りない・・・
で、閉園時間まで待たされた
(キ▼ω▼)怒


寂しかったやんか


父ちゃんは 前から欲しがってた CMソング前回のバージョンの
CDを手に入れて 喜んでたけど お姉ちゃんに 「YouTubeになんぼでも出てるでって」
【*`3´*】

最後に落ちまで・・・


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!