2016年12月5日月曜日

なんでやろ σ(・´ω`・)ンー


僕 エディ

あっと言う間に時間がすぎて・・・


楽しい時間はなんでか すぐに終わる!
もっとスローに流れてくれへんねやろか?


もっと もっと一緒に遊びたいのに


和歌山の お家とバイバイして
(この前屋根の塗り替えをお願いしてて 今回青いろにしてんけど なんか変やった)
失敗・・・


またくるで~ 
(○´ω`)ノバイビ~


途中 紀ノ川サービスエリアで休憩タイム 下りはドックランがあるのに 上りには無い!


しゃ~ないから ベンチで休憩


ヨダレがひどいので バスタオルで防御


そして またまたSAにて休憩 っていっこも帰られへんやんか!


また 帰ったら帰ったで 退屈な毎日が待っている
このブログも あれから一週間もたってるのに ネタ引っぱって
時間が経つのは早いね
(*^ω^)/゚


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!