2016年11月30日水曜日

プチ旅行2 嘘や~(#゚з゚#)ブー


僕 エディ

さて これから入場して 何から見に行く?



雨でも 大丈夫なように お孫ちゃん達は カッパで対応
僕らもカッパを着て・・・


って ちょ~ちょ~ちょ~
なんでこんな所に?
予約してたのは ここのことか 僕らだけ~嘘や~殺生やでぇ~
僕らも一緒に 入れてくれたらええのに!
(*`・ω・´)ムッ


こんな子やら


こんな子にも 僕らは何にもせえへんけど・・・ 
むこうが驚くからあかんねやろなぁ~?
ワンズも入れる 動物園って無いんやろか?
僕達の部屋にも 仲間が何頭か預けられてたけど・・・


この子達は ショーに出てた ワンちゃん 触れ合いの場所


いつぱいのワンちゃん 
まぁ 確かに皆吠えたりしなくて 大人しくて 流石に訓練されてるけどね!



駅長さんも ワンちゃんのお仕事になってるし
とっても お利口さん 誰かさんとは?
(*゚△゚)ウッ!



ちゃんと挨拶しに来てくれるし


母ちゃんも 大喜び・・・
って やけるわぁ
長すぎるので つづきは明日で!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!