2016年11月29日火曜日

プチ旅行1 (*´ー`*)ノ


僕 エディ
土曜日の昼からの出発だったので やっぱり 途中和歌山のお家で一泊して


ここは いつも来てるから 僕もおちつくし  


クウーちゃんも リラックス いつもより狭いホイホイ2号での移動も 
グッ!と我慢して 広々ゆったりと本日は 就寝


翌朝 残念ながら 天気予報はバッチリ当たりで 雨・・・
Σ(´д`ll)


それでもめげずに 入場手続き 
僕達はどこに行っても 人気者!


知らないお兄さんの お膝にも座っちゃう
d(´▽`)b♪


入場券を買って ここは~?


アドベンチャーワールド
いっぱい僕達の仲間が見れるぞ~!


僕と片目だけ お揃いの柄のパンダとか
メッチャ楽しみや~




by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!