2016年11月15日火曜日

フルーツフラワーパーク (☆´3'σ)◎К

僕 エディ

昨日は大人しく お留守番してたので
久しぶりの ドックランに連れて行ってもろた!


駐車場も 完全無料で お財布いらず!


だから 人がいっぱい・・・
って 誰も写ってない?
たまたまです


ランには やっぱり たくさんの お友達が!


背番号19番の シバちゃんと 走りまわって


かなり元気なシバちゃんで 運動不足の僕には ついて行けず


疲れたので 椅子に座って ちょっと休憩
やっぱり 日頃から体力つけな あかんなぁ~


クウーちゃんは 走る事無く ウロウロ 出会った子に ご挨拶して
キースホンド君 10才


ど真ん中で へたる・・・


へたる・・・

で、この後 父ちゃんのお散歩の時用
僕達の毛が付きにくい サラサラのスポーツウェアを 買いに アウトレットへGO!

次回 神戸プレミアム アウトレットで・・・

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!