2016年11月14日月曜日

農業祭に行・・・( ̄皿 ̄嫌嫌)

って来よった(キ▼ω▼)

僕 エディ
僕達を留守番させて 父ちゃんと母ちゃんが 
二人で 地元の農業祭って~のに 行って来よった


僕とクウーちゃんに フェイントかけて 車で行かず バイクで!
僕ら乗られへんやん!

母ちゃん
「すごい人やし ワンちゃんは連れて行けないと思って・・・」


ほんで なんや子供みたいに 
パトカー撮影?


消防車も?
見たらわかる 田舎のやつやん!
こんな ちっこい パトカーも はしご車も 都会にはあれへんやろ!


ペットは あかんのとちゃうんかい?
バニーちゃんと触れ合って いっぱい ワンズ来てたらしいやんか
腹立つわぁ~
僕らもOKやったんやんかぁ~
(*`Д´)=3


by 怒ったエディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!