2017年9月3日日曜日

暑かってんもん ( *≧v≦)ノ


僕 エディ

またまた長いこと おさぼりしてましたが、
ここ2~3日 涼しくてお昼にエアコン無しでも過せるように・・・
だってパソコンの部屋 暑いねんもん


夏休み中は とにかく暑くて エアコンの効いた部屋で 
寝てばっかりの日々ですが
でも~


子供たちは夏休み だから来てるがな チビコイのが・・・


お庭でプール遊び もちろん僕達は冷えた部屋の中 
最近の お子様は 日焼け対策が入念で 全身ラッシュガードやて
なんと
(゚△゚;)え?



そして始まる恒例の スイカ割りやねんけど 変な形やな~
このスイカ 


でもチビッ子の力では 木刀をもってしても割れず


お姉ちゃんでも 結局割れず スイカの勝利


最終 母ちゃんが包丁で割りよった!
変な形のスイカやったけど 今年一番甘かつたで
夏休みの話題 まだまだ続くで!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!