2017年9月13日水曜日

パンダ (*^▽^*)ノ 


僕 エディ

アドベンチャーワールドと言えば~ やっぱりパンダでしょ~!


ちゃうちゃう?
そっれは作り物!


いろんな所で記念撮影をして いざ園内にGOです!


僕達よりはるかにでかい ぞうさんや~


ラクダさん
メッチャ近くで さわれちゃった


ラクダのこぶって軟らかいんやと初めて知った・・・


そして 一番の楽しみ パンダの見学
流石にガラスごしにしか見れないけど 何時間でも見てられる!


あんなんが家におったらカワイイやろな~
でもエサ代がすごいねんて



さわってみたい・・・
あかん 時間が・・・

いつまでも見ていたいけど 時間がないので 
次にふれあい広場に お姉ちゃんは 小さいころから 
でっかい僕らと触れ合っていたので 動物大好き!


お姉ちゃんに しりとりゲームで る が出た時の対策で教えてあげた
ルリコンゴウインコも放し飼いやった どっか飛んで行かへんねやろか?


そしてタイムスケジュウルどうりに慌ててスタンバイ 
この中に我々家族が移ってるんやで
つづく・・・

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!