2017年9月5日火曜日

あ~夏休み♪ ヽ(*`ε´*)ノ


僕 エディ

長い夏休み お子ちゃま達は お休みやから
長い長居や・・・


デッキで賑やかにBBQ 僕らは普段と同じお食事
なんでやねん
ヾ(=`゚ω゚´=)ノ


BBQが終わったら (BBQの写真撮り忘れ) お姉ちゃんの Happy birthdayのケーキで お祝い
ケーキを食べたら今度は~


僕の大嫌いな花火!


雷も花火も嫌いや 怖いもんピカピカ光るし 大きな音もする


僕はホイホイ号に隠れて見てました
最近ノーリードでもあんまし逃げないから 
ちょいちょいノーリードやねん


クウーちゃんも離れたところで 見てるちょっと煙そうやで!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!