2017年9月7日木曜日

夏のイベント (*`◇´*)/ ハーイ


僕 エディ

お休みも ずーっと家に居るのは退屈や!
で 家族皆でお出かけや~
GO!

って
お庭でか~い


暑いやんか~


と思いきや~
ホイホイ1号に乗車完了!
(^・ェ・^)


到着!
ココは~
和歌山のお家 道中の写真は 
ホイホイ1号と ホイホイ2号に わかれて行ったので無いねん
途中のドックランも暑くって行けないし
まぁ~ゆっくりして


からの~ 
やっぱこの後は~海でしょ


みんなで海水浴へGO!
と思ってたら クラゲに刺されたら嫌やからって 
水着は持って来てないだって
僕らは暑いから お家で留守番


今時の子は 日焼け止めもして長袖 長ズボン
過保護のカホコや・・・


海には入らず タイドプールで 小さなエビ採りに専念
いっぱいとって 掻き揚げにすると美味しいんやで
σ(~~~、)


お水に入るのは もっぱらプール
海がすぐそこなのに・・・
やっぱりカホコや
Σ(=ω= ;)マジ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!