2017年9月10日日曜日

白浜アドベンチャーワールド (*´ー`*)ノァィ♪


僕 エディ

和歌山のお家では退屈で 海にも暑いから 連れてってくれへんし 
僕らはもっぱら 冷えっ冷えのお部屋で寝てるだけ たま~に
トイレ 


ご自由に 行って帰る!
ちゃんと出来るようになってん こんな僕でも・・・


で、皆でお出かけ!
民族の大移動ですわぁ~


お婆ちゃんと お孫ちゃんに連れられて 
ってどっちが連れてるんや? 僕らが連れてってあげてるんやろ!


やって来たのは~
アドベンチャーワールドです
和歌山のお家からだと わりとすぐなので・・・
何回来ても 又来たくなる!
そんな楽しい所です!


記念撮影を他のお客さんがしてる横で 僕達の入場券を母ちゃんが買ってくれて


皆で一緒に入場?


(´・ω・`;)ん?
なんか僕らのんが ちょっとちゃうやん


が~ん また預かり所かい
(o¬ω¬o)


特別仕様の クーラーギンギンのお部屋やけど
やっぱり一緒に行けたらエエのになぁ~


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!