2016年5月25日水曜日

泣ける (P´'ω``q)ぅぅぅ

僕 エディ

無事に 大嫌いなシャンプーも終えて 
気持ちよく スヤスヤと安らいでた・・・



嫌な 足裏カットのことも すっかり忘れて


爆睡 
すると 父ちゃんが 今回は忘れないように  B4をって 僕が寝てる間に


こっそりと 記録


ご丁寧に 裏表まで!
やばい
今から始まるのか?
と、思ってるところに 
ピンポ~ン!


届いたのは 家の末っ子君夫婦から 
母の日のプレゼント!
二人からの手紙も一緒に
w(〃゚Θ゚〃)wマァッ


チョ~ステキなプレゼント
僕の仲間達
母ちゃんは 息子夫婦からの 手紙を読んで 泣いとった
嬉しかったんやろな
僕も泣けるで
(*´;ェ;`)


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!