2016年5月20日金曜日

大好物 (*´~`*)ノ

僕 エディ
なんか ここしばらく暑い日が続いてたけど 夕方は心地よく 
母ちゃんが ハナミズキの木を 散髪してるあいだ 


僕達も一緒に お庭でのんびり


上から バサバサと落ちてくる 枝や葉っぱ そこに
発見
(;。`゚ω゚。)ワォッ


久しぶりの エディ棒!


卒業したんとちゃうんかい?


ちゃうちゃう! 
今までのエディ棒は 僕の知らん間に すてられたんやんか
だから これって 僕には嬉しいねんで
o(*^Ω^*)o


こんな 花より 棒やねん・・・


クウーちゃんも やってみぃ~


クウー
「うちは のんびり寝てるのが 好きゃねん」


だから 太るねんや!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!