2016年5月24日火曜日

復活です (●*´V')

僕 エディ

こないだ 嫌な蚊にさされた 僕の目蓋も 綺麗になおって 
またカワイイ?エディ君に 復活したやろ!



僕が座ってる ボロボロのソファは 見んといてなぁ 
僕はこれでも けっこう気に入ってるんやから・・・


ただ・・・
今日は 嫌なことがあるねん 
母ちゃんに この後シャンプーしてもらわなあかんねんて
p(◎ ̄з ̄)


だから ちょっとだけ 僕なりに 抵抗のスタイル!
クウーちゃんは 昨日父ちゃんと 一緒に風呂入っとったから 後は足裏カットと 爪切やって!


と言うことは 僕もされる・・・
嫌や!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!