2016年5月26日木曜日

恐怖の時 (`‐ω‐´)

僕 エディ
昨日 かく々しかじかで 爪切と足裏カットを まぬがれたけど


ぜったいに されるのは決まってるから 迫る恐怖に 僕は怯えている・・・
とりあえず 今日は母ちゃん友達と鶴橋に遊びに行きよったから セ~フやけど・・・

クウーちゃんも まだやけど 
意外とクウーちゃんは 嫌がらへんから 平気なんやろか?


かなり足の毛がのびてる
これは 第三者の厳しい目で見ても のびている! 

最近 爪や毛がのびるんが早いように思うけど・・・
歳いったんかなぁ~


一週間が っ! と言う間にすぎて 
一ヶ月が っ! と言う間にすぎて
っ!って言う間に・・・

これは 僕が言うてるんとちゃうで
(# -з)



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!