2016年5月18日水曜日

健康診断 (*^▽^*)ノ 

僕 エディ

この度 突然やねんけど 健康診断と注射と お耳カイカイやったんで 
みんなで ホイホイ号に乗っかって かかりつけの病院に 行って来た!


いつもの病院なんやけど 待合は特別室 
なんでやねん? ワンワン吼えるのは チビ犬で 僕らは知らん顔してて 
何もせえへんのに (ヨダレはきっと迷惑やで!) 
それとも デカイから邪魔か?


はたまた VIP待遇か?
エアコンギンギンやし! 


しゃぁ~ないから 診察台にでも 座って待ってるか・・・


待たせるねぇ クウーちゃんなんか へたばっても~たやんか
結果的には お耳の掃除と 注射と 血液検査と検便 
ちゃっちゃっと すませて 待ってる時間の方が長かった・・・
┓( ´ o ` )┏ 


僕は疲れて お家でバタンキュウです
ほんで 僕の体重は 
66kg  
クウーちゃんは なんと!ダイエット中にもかかわらず オドロキの64kg
w(☆o◎)w 

まだまだ 運動不足やね


そして お耳カイカイは これで母ちゃんに 綺麗にしてもらうことになってん 
たれ耳の 僕達はまめに 綺麗にしてないと カイカイになるねんて 
だから どれも BIGサイズ・・・

¥(ΦдΦメ)タケェ~

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!