2016年9月8日木曜日

平穏な日々 (*`・ω・´)

僕 エディ

毎日々 暇と言うか 退屈と言うか 平和というのか・・・


お外は暑いか ちょっと涼しいと思ったら 雨!
台風は僕の地方は 避けて通ってくれてるけど 甚大な被害をもたらせてる所も・・・
僕達は それでもただ 被害に遭われた方に お見舞い申しあげることぐらいしか
(_ _。)・・・シュン

何も出来ないので 寝る!


ひたすら 寝る 一日中寝てる


クウーちゃんも 今日はエアコンがいらないぐらい涼しいので 階段の下で 爆睡!


ぜんぜん 起きない・・・


お腹の傷跡もずいぶんと綺麗に なりました

もう少し秋の気配が強まれば 僕達の季節になる そしたら またドックランや色んな所に参上やっ!
(○´∇`)


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!