2016年9月6日火曜日

フワフワのピカピカ (*`・ω・´)

僕 エディ

僕の嫌なシャンプーしてもろたやん そしたら必ず やられるもう一つの 嫌なこと
それは 足裏カットと爪切
(#゚э゚)p


でも 今回は母ちゃんが手抜きして ブラッシングだけになりそうや
ぼくとしては 嬉しいけど・・・


まぁ そんなにあまい事になるかは わからんけど とりあえずは


おしりも 尻尾もサラサラのピッカピッカにしてもろた
(^∀^)。ちょっと痛かった


ほんで 綺麗になったら いつものエプロン セントバーナードに黄色いエプロン 
幸せの黄色いエプロンって なんか変やろ これ洗い替えように ピンクもあるけど ぜったいに嫌やで


これで バッチリ ヨダレから胸とお腹が守れる
けど お出かけするときは 外してや!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!