2016年9月11日日曜日

赤ちゃんや (*´ω`)ノ♪ハィ

僕 エディ

昨日 末っ子兄ちゃんの家族が来てくれた!



ノノちゃん連れて来てくれたんや もうすぐ2ヶ月の赤ちゃん


クウーちゃんも 僕も気になってしゃぁ~ない はじめて見る赤ちゃん
クウーちゃんはひっついて離れへんし 母性が目覚めたか?


はじめて嗅ぐあかちゃんの匂い 
父ちゃんも嬉しそうに ダッコさせてもろて 
「何十年ぶりやろ こんなにちっこいの抱いたん」やって 歳がばれるでぇ!


母ちゃんなんか デレデレでミルクまで飲ませてあげてるし 妬けるわぁ!
目に入れても痛ないわぁ
って 入らんやろ!


 お手てもこんなにちっこ~い 比較対象が無いからよう分からんやろけど・・・


赤ちゃんの時は 僕も可愛かったんや
(。・`ω・。)=з


by エディ

母ちゃん
「でも 暴れん坊やったで」
┐(ΘェΘ;)┌ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!